このブログの簡単な説明 勝敗は兵家も事 期せず

    当ブログへようこそ!
  このブログには、鳥獣管理士による魚釣りをした獲物の解体画像、ミミズの画像、狩猟鳥獣の解体画像などが有りますので苦手な方は【ハンティング】って書いてあるにほんブログ村ランキングぼたんだけ押して画像を見ないようにそっと閉じてください。
                    コレ  ⇒  ⇒  ⇒  ⇒  ⇒  ⇒   
 
 PlayStationオンラインID:『TYOUSOGABE』
 mixi:『長宗我部元親』 
 Facebook:『Mototika Tyousogabe』
 Line:『tyousogabemototika』

 なお、すべての記事一覧は ALL ENTRYからご覧になれます。

           Amazonほしい物リスト

  お暇な時に見てください   ↑ 
  

(2017)平成29年10月12日 朝オス一頭(No.54) 片方角が欠けてました。

 
 皆さんこんばんは!

 今朝はオス一頭でした。
片方の角が先から少し欠けてました。

 ・・・やっぱこの時期オス獲れる数多いなあ。



DSC_1339[1]_convert_20171012194043

(2017)平成29年10月9日 朝 オス一頭(No.53)


  皆さんおはようございます!

 今朝はオス一頭でした。

 深夜から朝にかけて、少し雨が降ったようで、もやが出てました。

 久しぶりの3つ又のオス鹿。



DSC_1335[1]_convert_20171009083445

(2017)平成29年10月5日 朝オス2頭(No,51・52)


皆さんおはようございます!

今朝はオス2頭でした。

 ここのところ、オスばっかりですねー。 繁殖期のオスがうろうろしすぎ!



DSC_1319[1]_convert_20171005092415
DSC_1326[1]_convert_20171005092445

(2017)平成29年10月2日 朝オス一頭(49)メス一頭(50)


 皆さんこんばんはー!

 今朝は小さめのオス一頭と、大きめのメスが一頭でした。

 メスは母乳出てました。


DSC_1312[1]_convert_20171002211222

(2017)平成29年10月1日 市街地に猟犬突入の次は、イノシシも住宅街に。


 皆さんこんばんは。

 住宅街にイノシシ 男女重症

 ↑
ヤフーニュースより。

 獣害も増える・事件も増える。

 このイノシシはたまたま住宅街に来てこんな事件になったのか・・・?

(2017)平成29年10月1日 猟犬が市街地に入り住宅にて三歳児含む3人を噛む事件

 
 皆さんこんばんは。

猟犬侵入?3歳児ら噛まれ怪我

 ↑
ヤフーニュースより。

 またこのような事件が発生したようです。

 この猟犬が市街地に入り込んで人・ペットなどを噛む事件、無くならないですね。

 警察沙汰にはなってませんが、ペットの猫を噛み殺されたりする事件は地元でもありました。

 誤射もなくなりませんし、全国何万人も居る狩猟・有害駆除活動のうちの極めて少数の事件、と言う事なのかな。

(2017)平成29年9月30日 オス一頭(No.48)


 皆さんこんばんは!

でっかい黒いオス鹿が朝に一頭。

 いつもの赤スプレーだと目立たないので、今日は白スプレーです。


DSC_1307[1]_convert_20171001000142

(2017)平成29年9月27日 オス一頭(No.47) 地元猟友会にて役員辞任願いを出しました。



 皆さんこんばんは!
ブログ一日遅れてしまいました。

 愛鳥週間明け一発目でオス一頭。


 夜、地元の役場会議室にて地元猟友会役員会がありました。

 そこで役員継続困難の為に辞任させて頂きたいと申し出ました。

 後任を支部長さんが当ってくれるそうです。ありがたや。


 もう床でジタバタして嫌だ嫌だ辞めるんだーー!!と言うぐらいの覚悟してたので、スムーズに話が出来て良かった。ふぅー。


DSC_1293[1]_convert_20170928172851

彦根・龍潭寺・佐和山行き

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| NEXT≫