スポンサーサイト


平成24年5月29日 親父フィーバー

今日は久々に罠にかかってました。メスちゃんです。ちょうど親父も休みで家を出発したばかりだったので軽トラに載せてもらいました。 そこから今日は親父フィーバー!午前中に2頭メス獲ったかと思ったら、夕立で雷雨の止んだ隙を見て出猟、また一頭追加で本日メス3頭!たいしたもんです。
 その頃自分は雷雨ひどいし!と思って家でゆっくりしてしまってました。なるべく出猟しなきゃいけないなあ・・・


510
514
520
スポンサーサイト

この記事へのコメント

長宗我部元親 : 2012/05/30 (水) 23:59:58

 コメントありがとうございます!この所、不思議と訪問者数がぐいーんと上がってる時があるのですが、まとめwoネタ速neoさんと言う方がこのブログもどこかに紹介してくださっているようです。

 だけどここしばらくコメントはびーじろーさんのみです。皆もっと遠慮せずコメント書いて行ってくれれば良いのに!w

 ブログランキングボタンも押していってくれればいいのに!w と 宣伝もしておきます。

さて、ご質問の件ですが、現在私は駆除した鹿の頭数で役場から駆除費を頂いているので、お肉が欲しいー!っていうお知り合いが居なかったり、自分で食べたいなーって思った時以外はどんどんと山奥に穴を掘って埋設処理して次を獲りにいっております!

 お肉を解体してくれる専門の人が居てくれればもうちょっとテンポ良く作業できるんですけどね><



> いつも、書き込みを楽しみにしています。
>
> 鹿って、獲っても獲っても、減らないものですね。
> 獲った鹿は、全て肉にかわるのですか。
> それとも埋葬処分。。。
>
> 有害駆除もたいへんですね。

びーじろー : 2012/05/29 (火) 22:17:45

いつも、書き込みを楽しみにしています。

鹿って、獲っても獲っても、減らないものですね。
獲った鹿は、全て肉にかわるのですか。
それとも埋葬処分。。。

有害駆除もたいへんですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【平成24年5月29日 親父フィーバー】 from まとめwoネタ速neo
今日は久々に罠にかかってました。メスちゃんです。ちょうど親父も休みで家を出発したばかりだったので軽トラに載せてもらいました。 そこから今日は親父フィーバー!午前中に2頭メス獲ったかと思ったら、夕立で雷雨の止んだ隙を見て出猟、また一頭追加で本日メス3頭!... >>READ

2012.05.30

