スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成24年5月30日

朝はメス一頭、今日は背ロースとレバー・心臓を取りました。ちと血抜きできてなかったのでざるに入れて半日冷蔵庫で血抜き処理します。

 夕方メスを撃ち、オスが罠にかかってました。

 で・・・反省点が。この夕方のメス以外にも2頭居て、一頭は遠くて当たった感触が無く、走って逃げていったのですが、なんか後で一度自分の頭の上の方で枝を踏んだような バキッ!!という音がして、それっきり音が途絶えたのです。明日の朝探してみる価値有り!

 さらに・・・もう一頭メスを撃って一撃で倒したのですが、ちょっと離れてたのでそこに行くまでに回り道をしなきゃならず、銃と荷物を置いてナイフだけ持って止めを刺そうとして歩いていってしまい、ぎりぎりまで近づいた所で生きてた鹿がばたばたばた!ともがいて起き上がり、そのまま歩いて小山を超えていった・・・もう泣くしかない。自分のへぼさ加減に呆れてしまいました。せめて銃だけでも持っていくべきだった・・・



527
528
530
533
540
544
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【平成24年5月30日】 from まとめwoネタ速neo
朝はメス一頭、今日は背ロースとレバー・心臓を取りました。ちと血抜きできてなかったのでざるに入れて半日冷蔵庫で血抜き処理します。 夕方メスを撃ち、オスが罠にかかってました。 で・・・反省点が。この夕方のメス以外にも2頭居て、一頭は遠くて当たった感触が無く... >>READ

2012.05.31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。