

(2015年)平成27年12月11日 鳥獣管理士試験2日前・youtubeに動画UP

 

 皆さんこんばんは!

 いよいよ鳥獣管理士試験2日前。  試験勉強頑張ってます!

 リンクに鳥獣管理技術協会さまを追加しました、良ければ見に行ってください。
  鳥獣管理技術協会


 ライトセンサス1 


 ライトセンサス2

 ライトセンサス3 おかんも付いてきた、今は撮影中やで喋らんといて・・・ 
 


 DSC_7496_convert_20150706210015.jpg
DSC_7497_convert_20150706210056.jpg

 
 それと同時に、鳥獣管理士養成講座を修了したと言う立場ででも協力出来そうな地区を探しているところです。

 こちらについては、まず三重県内で被害の多く出ている地区(獣害対策最前線)でお手伝いをしたいと考えております。

 幸い、私の住んでる所は「生息数が多い:被害が少ない」 になっており、イノシシ・鹿だけに限れば対策は進んでる方にあてはまっております。
 サル対策はまだまだこれからです。

 

 

  また、地元の猟友会の為になる見学・勉強もさせてもらえるところがないかも調べております。

 保健所の認可の出る解体施設・皆で集まれる場所・・・




京都新聞 解体施設
  
 こんな記事もありましたし、見に行きたい!
     

この記事へのコメント

長宗我部元親 : 2015/12/13 (日) 06:38:34


 コメントありがとうございます>グラスワンダーさま

 ありがとう、全力で行ってきます!!(*´∀`*)


> 頑張ってください(^^)

グラスワンダー : 2015/12/12 (土) 17:19:46

頑張ってください(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


