

(2015年)平成27年12月13日 鳥獣管理士資格試験日


 
 皆さんこんばんは!

 本日は初夏からずっと通ってた栃木県宇都宮の大学の講座、【鳥獣管理士】養成講座の試験日でした。

 関西会場につきましては当初、京都か大阪の予定だったのですが場所の確保が出来なかったようで、兵庫県神戸市三宮の、三宮研修センターが会場でした。

 こちらで試験を受けたのは2級1名、3級5名。

 一緒に宇都宮で講座を受講してた人も二人一緒で心強かったです。

 


DSC_8700_convert_20151213222519.jpg
DSC_8698_convert_20151213222357.jpg
DSC_8701a_convert_20151213222829.jpg

 
 正直、私は緊張し過ぎてるかリラックスし過ぎてるか、その場に行ってみないとどうなるか分からないのですが、試験前に他の方とおしゃべり出来て緊張感し過ぎず、自然体で試験会場に入れました。

 そして衝撃的に座り心地の良い椅子にびっくりし、高さ調整・回転しやすさ・リクライニングを満喫!

 気づいたら試験開始でした。

 結果は12月25日以降に本人宛に郵送となってました。 


 どきどきです。


 終わってから、他の人と改めて自己紹介や連絡先を交換し、事前対策で出るって言ってない所が結構出たよね! とか言いながら雑談。

 こまめな情報交換の出来る場が欲しいと強く思いました。

 

DSC_8696_convert_20151213222448.jpg
DSC_8692_convert_20151213222916.jpg
DSC_8691_convert_20151213222943.jpg

  ↑ ステーキ丼、お肉柔らかくて美味しかったです。

この記事へのコメント

長宗我部元親 : 2015/12/14 (月) 22:52:03

コメントありがとうございます>あるろん さま

 正直、昨日からずっとコメントいつ来るのかなと楽しみにお待ちしておりました!

 顔見知りだったのは試験場の左側の列の3人で、宇都宮大学で一緒に勉強してました。

 あるろんさん、岡山県からの参加者さん、近畿大学からの参加者さんの3人とはあの日初めてお会いしました。

 
 あるろんさんとも試験後にもうちょっとお話し出来れば良かったのですが、後で名刺見てケータイ番号にショートメールを送ろうとして初めて携帯番号載ってないのに気づき、だいぶ後悔してました。

 良ければあるろんさんから送ってくださいませ、お待ちしております。

 お疲れさまでしたー!


 試験・・・難しかった・・・です・・・

 




> こんばんは!昨日はお疲れ様でした。
> 山口県から参戦致しました!
> わずかな時間でしたがご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。
> 私は狩猟免許と仕事での知識だけで挑みましたが、結構難しかったですね。
> 皆さんがお互いに顔見知りの方だったようでとてもうらやましく思いました。
> まだまだ狭い世界です。いろいろと、これからも情報交換していただければ嬉しいです。
> 何はともあれ、お疲れ様でした!

あるろん : 2015/12/14 (月) 21:53:49

こんばんは!昨日はお疲れ様でした。
山口県から参戦致しました!
わずかな時間でしたがご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。
私は狩猟免許と仕事での知識だけで挑みましたが、結構難しかったですね。
皆さんがお互いに顔見知りの方だったようでとてもうらやましく思いました。
まだまだ狭い世界です。いろいろと、これからも情報交換していただければ嬉しいです。
何はともあれ、お疲れ様でした!

長宗我部元親 : 2015/12/14 (月) 20:00:04


 コメントありがとうございます>匿名のイー さま

25日以降に結果を郵送で、となってたので、年内には結果が分かりそうですね!

 25日になって届かなかったら電話して直接聞いてみようと思ってます。

- : 2015/12/14 (月) 13:52:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


