

(2015年)平成27年12月18日 朝メス一頭 youtubeに字幕付き動画をupしました。

DSC_8744_convert_20151218170544.jpg
 
 
 皆さんこんばんは!

 4頭くらい居る群れのうち、少し重なった辺りで狙ってこけたメス鹿です。 

 正直オス鹿を撃ったつもりでした。

 撃ってからだけどスマホで撮影。

あ、ちなみにさっき初めてyoutubeの動画に字幕を入れれました。 

 動画再生して右下にあるマークから字幕の有る無しを設定できるようです。

   ↓



   オスだと思ったらメスだった

   鹿の頸動脈


  

 うん、やっぱりスマホ持って狩り場面を撮影するとか無理。

 とうとう使うべき時が来たかもしれんな! 

 【Amazon 欲しい物リスト】!


 今度一度 載せておこう。

あと、信長の野望 創造  戦国立志伝 っていうのが発売されるそうです。
 信長の野望 創造 武将立志伝

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


