

(2015年)平成27年12月23日 オス鹿一頭 体格小さめの3つ又角

 
 皆さんおはようございます。

 今朝はオス鹿一頭でした。

 ダメ元で狩猟の場面を撮影しながら歩いてみようと思ったのですが、スマホでっていうのはやはり無理がありました。

 今はウェアラブルカメラ・アクションカムを色々見てます。

 種類が沢山あって、どれが良いのか決めれないです。

 オス鹿半矢→止め


 車の故障のほとんどがこの道   



DSC_8758_convert_20151223110606.jpg
DSC_8757_convert_20151223110645.jpg
DSC_8759_convert_20151223110731.jpg

  
 
 鹿肉、フライパンとかおなべで簡単にキャットフードに出来れば良いんだけど。
  
 肉食わせてあげたいなあ。

あ、あと26日の狩猟の魅力まるわかりフォーラムin愛知、近いので行ってみようと思います。   

すぐわかるように何か準備しておきます。

DSC_8754_convert_20151223110832.jpg

この記事へのコメント

長宗我部元親 : 2015/12/25 (金) 20:34:26

 コメントありがとうございます>匿名のSIさま

 ご無沙汰しております、私の方も今日も含めて今日以降に結果が来るはず・・・と思いながら、来てなくて少し焦ってました。

 このまま日常生活に埋もれてどんどん忘れていきそうで怖いです。


 試験や課題でお忙しいとの事で、常に勉強してるその姿勢を見習いたいと思っております。


 結果発表、きっとSIさまの県より1~2日、届くのが遅くなるかと思うので、もしお先に届いたら教えて頂ければありがたいです。
  





- : 2015/12/24 (木) 20:11:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


