

(2015年)平成27年12月24日 車 また不具合。


 
 皆さんこんばんは。

 先日、パジェロミニの四駆が入らなくなった不具合をコードとスイッチを交換してもらって修理。

 その後、何だかミッションのセカンド・サードに入れる時にガツンとショックが出るようになりました。

 クラッチの踏みが甘いのかと強めに踏んでてもガツン。4速・5速では全くなくて、下りとかでもない。

 加速時、登り坂の時にガツン。


 もう土曜から部品屋さんも車屋さんもお休みなので、年明け5日までこのままです。


 ライトも焼き切れた。 

 このライトの球は反対側も焼き切れてソケット溶けたやつです。

 これはもう止めとこう。


DSC_8771_convert_20151224195442.jpg
DSC_8772_convert_20151224195510.jpg


 
 ウェアラブルカメラ、写真左下のと、その画像が確認出来るセットが良さそう。


 ケーズデンキで28,800円。

 いよいよ明日はクリスマス、鳥獣管理士の試験結果発送が25日以降となってたので、早ければ明日届く人も居るのかな。

 

DSC_8769_convert_20151224195618.jpg

この記事へのコメント

長宗我部元親 : 2015/12/25 (金) 20:37:09


 コメントありがとうございます>ヒロポンさま

 今日、三菱のディーラーに朝いちばんに持ち込んで調べてもらったところ、おそらく 車体下部、後部側のタイヤ付近で車体を抑えてるマウントのブッシュっていうゴムがへたってて(ちぎれてなくなってたようです)、たぶんこのせいじゃないかなと言われました。

 ひとまずこのゴムを入れてみて、だめなら次の原因を探すことになりそうです。

 両方入れて2万3千円くらいだそうです。 



 > ガツンと音が出る
> デファレンシャㇽの調整が必要orクラッチ版ばね損傷等が怪しいですね。

ヒロポン : 2015/12/25 (金) 09:53:27

ガツンと音が出る
デファレンシャㇽの調整が必要orクラッチ版ばね損傷等が怪しいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


