(2015年)平成27年12月25日 メリークリスマス&明日は狩猟の魅力まるわかりフォーラムin愛知

 
 皆さんこんばんは!

 というわけで本日は朝一から三菱に行って車を見てもらってきました。

 たぶん、車体のマウントの、後部側のゴムが両方へたってるのが原因じゃないかと言われました。

 両方で2万2千だか3千だか。 ふう。



 DSC_8773_convert_20151225211439.jpg


  
 明日、狩猟の魅力まるわかりフォーラムin愛知ですね!

 私も参加予定です。 また山賊ダイアリーのクリアファイルもらえるぞ わっしょい!!

 他にもどんなのがあるか今から楽しみ。 愛知県の狩猟力を余すところなく見てみたい。

DSC_8774_convert_20151225211400.jpg

この記事へのコメント

長宗我部元親 : 2015/12/26 (土) 22:51:26

 
 コメントありがとうございます>ヒロポンさま

 バイクで鹿載せたり出来ればもっと修理代もかからないと思うんですが・・・

 良い乗り物がほしいです。



> 軽傷で済んで良かったですね。
> 自分も、耐久性を考えるとダイナトラックを買うべきか悩んでます

ヒロポン : 2015/12/26 (土) 09:39:29

軽傷で済んで良かったですね。
自分も、耐久性を考えるとダイナトラックを買うべきか悩んでます

管理人のみ通知 :

トラックバック