(2016年)平成28年1月14~16日 見習いたいマナー

 
 皆さんこんばんは!

 突然ブログアクセスが激減し、それと共に更新意欲も激減。

 良いよ良いよ、個人的な記録だしね、見てくれる人が居るだけでも恩の字さ(´∀`;) ははは。


 ・・・気を取り直して、こないだアップロードしときますって言った消防の出初式のURL貼らなきゃね!

 ああ・・・あああ・・・!! 

 
 7ヵ月や1年前の鹿の皮剥ぎや腹抜き動画がやっと150視聴数になってるのに、出初式の木やり歌が5日で140回も見てくれてる!!

 

  嬉しいけど複雑な気分です。

 平成28年1月10日 津市消防出初式 木やり歌


 
 津市消防出初式 1月10日 家城村大火の演劇

 平成28年津市出初式 小型ポンプ一斉放水


 あと、先日もお伝えしましたが、27年12月分の駆除報奨金以降が予算の都合で4月中頃になるため、お仕事しに行って来ます。

 お休みの日は駆除しますし、箱罠の見回りは毎日行きますけどね!

 昨日面接行ってきて、その場で採用の方向で~ と内定貰えました。

 固定収入が入ってくる安心感に全身を包まれております!!

 
 ・・・初夏から栃木行ってる間に、ちゃっかり親父と弟が私の担当地区の半分を持って班作ってて、駆除数そっちと半分こ状態だったので良い機会だと思いました。

 またお金貯めなきゃ!w  

 


 

   DSC_9139_convert_20160116181615.jpg
DSC_9147_convert_20160116181741.jpg


 
 良くハイキング・登山の方が車を止めておられるんですが、今回見かけたこの車の持ち主さん。

 車止めしてる方は今まで他にもたまーに居たんですけど、ダッシュボードに住所・氏名・電話番号を書いた紙を置いてくれてありました。

 素晴らしい。

 私も車に有害鳥獣駆除作業中とか、狩猟中って書いた看板を載せてあるんだけど、連絡先まで書いてなかった。

 書いて置いておこうと思います。

DSC_9155_convert_20160116181926.jpg


 
 寒梅を観梅。 乾杯。   ぉぅぃぇ‼ (´∀`)ノ旦~

DSC_9157_convert_20160116182010.jpg

 

この記事へのコメント

長宗我部元親 : 2016/02/05 (金) 18:51:14

 コメントありがとうございます>匿名の受験生さま、その保護者さま

 お返事遅くなりました、無事に受験出来たようで何よりです!

 勇気を出して場所を聞いてくれたのだろうに、まさかたまたま道を聞いたら三重県民に当たるとはと思い、慌てて協力させていただきました。

 無事に地元の人から場所の案内を聞けて、ほっとした所でこれも何かの縁だ、先月出来たばかりの名刺を渡してみようと渡した所からお名前の由来・お祖父さんの出身地を聞いて、凄い偶然に驚きました。

 私も合格を強く願っております、お嬢さんにもお祖父さまにもよろしくお伝えくださいませ。

 お渡しした名刺の番号にショートメールか、tyousokabemototika@ezweb.ne.jp こちらのメルアドにいつでも気軽にメールください。 
 
 賢そうなお嬢さんだったので合格はきっと大丈夫でしょうが、またご本人さまから試験の手応え等を聞かせてもらえれば幸いです。

 

 

 




- : 2016/02/04 (木) 18:52:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック