(2016年)平成28年6月21日 No.9~16までまとめてUP 猪もあるよ!


 
 皆さんこんにちは!

 ご無沙汰してます、不定期更新の本領をいかんなく発揮しちゃってます。

 やっと・・・やっと!!

 こちらでは6月23日にやっと、平成28年1月2月3月4月の駆除報奨金が入金されますヾ(´∀`)ノ

 あ゛ぁぁぁー 長かったぁ・・・。  
 
 何とか生きてる!!


 事故ったり撃針折れたり猟友会の会議で何も決まってないのを再確認する会議あったり。 
 荒んでたなぁw

  鳥獣管理士仲間さんからも携帯にメール来てたんだけど、すいません!サバイバル状態でした。
 
 余裕出来たら返信しますのでもう少々お待ちを!!

とりあえず今 手元にあるお金で弾買おう!

シシハンターが楽天でセールになってた、普段6000円のが3千円!

これも買っておきたい、忘れずにメモ!

 


DSC_9436_convert_20160621082217.jpg
DSC_9500_convert_20160621082400.jpg
DSC_9505_convert_20160621082431.jpg
DSC_9513_convert_20160621082525.jpg
DSC_9525_convert_20160621082650.jpg
DSC_9533_convert_20160621082827.jpg
DSC_9553_convert_20160621090218.jpg
DSC_9532_convert_20160621082755.jpg
DSC_9563_convert_20160621090257.jpg
DSC_9564_convert_20160621090335.jpg
DSC_9565_convert_20160621090417.jpg

 
 鹿もちょこちょこ獲れてる。

 猪も一頭。

 あとでっかいリュック買いました!
http://item.rakuten.co.jp/digisto/ro3339/     こんなのでダッフルバッグ ダブルストラップってやつです。

 はい!普段こんな大きいの使い道ありません!

 もちろん!猟に行くのにもちょっと使えなさそうです!

 完璧趣味で買いました。天気が良くなったら背負って歩いてみるか! 

 そして九州から来た土砂降りが直撃してるっていう。



 久しぶりのブログ更新・駆除費入金で舞い上がっててブログ書くの楽しいです。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック