(2017年)平成29年4月6日 朝オス1メス1頭、1日にはメス2で新年度は今4頭 本日城の日


 皆さん改めましてこんにちは! お久しぶりです。

 ご無沙汰しておりましたが、平成29年度が始まる4月からまたブログちょこちょこ書き始めました。

 やってる事は特に依然と変わって居ないのですが、もうちょっとシンプルに生きたいなと思う事がいくつか起こってました。


 駆除する。お金にする。肉食う。生活する。

 これを忘れちゃいけねぇってもんです。


 獲ってなんぼ、サーチ&デストロイ!

 
 
 でもそれだけではつまらない。

 アマゴ釣りしたい、人生初ウナギ釣りたい、松阪港でサビキ釣りも良いなあ。

 サバイバルゲームしたいけど銃がなかなか決まらない、ブーツやゴーグルも要るのかぁー、え、銃って中古で3千円くらいで無いの?いちちいちまんえん?中古やのに!新品なんぼなん!

 そろそろ春だし畑に何か植えたいし!

 タキイからカタログ送って頂いたら、どれもこれも植えてみたくなりますね!美味しそう!


 まあ、こんな感じで今年もやっていきましょう!




DSC_0010_convert_20170406091424.jpg
DSC_0018_convert_20170406091346.jpg
DSC_0022_convert_20170406091456.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック