(2017年)平成29年4月27日2つ目 銃検査終了、夕方にオス一頭 No.10


皆さんこんばんは!
 
LV34→LV35にアップした管理人です。
35歳も平和に過ごせますように。



DSC_0524[1]_convert_20170427205340
DSC_0525[1]_convert_20170427211456

 今年の銃検査も無事に終わりました。

会長や支部長の皆さん、警察さんと雑談して和やかな感じで11時半に解散。

そのあとさらに会長と雑談。

 ・・・会計も大変だけど、人をまとめる会長も大変な苦労をされてるんだよね。

可能な限り、皆で支えてあげなければ。





 DSC_0531[1]_convert_20170427211622
  夕方、ひっさしぶりのオス一頭。

 引っ張って木を乗り越える時に、角引っかかって折れる痛恨のミス。

 細長くて良い形だったのに! 

 折れた角は無事発見できました。


 角 要るかな?明日 常連さんに声かけてみよ。





 
  昨日の雨で、ヒキガエル避難した桝形も、移住元の水たまりも大復活。

 とりあえず、ホームセンターナフコで買った餌 投入。

 粉末っぽいのを選んだつもりだったのだけど、オタマにはまだでかそう。

 ちょっとすり潰した方が良いのかな。

DSC_0526[1]_convert_20170427211710
DSC_0527[1]_convert_20170427211739
DSC_0528[1]_convert_20170427211802
DSC_0537[1]_convert_20170427211825

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック