(2017年)平成29年4月29日 木の芽(山椒)がもっさもさですわい!



 皆さんこんばんは!
 
 いやー、今年も山椒がもっさもっさ生ってました。

山椒のでっかい木もですが、おちびちゃん達もそこらへんから生えてる!

春ですなぁw 命の芽吹き的な何かを感じて嬉しくなってしまう!  


 鹿は獲れなかったんですけどね!


DSC_0542[1]_convert_20170429212624
DSC_0543[1]_convert_20170429212606
DSC_0544[1]_convert_20170429212545
DSC_0538[1]_convert_20170429212649
DSC_0539[1]_convert_20170429212708
DSC_0540[1]_convert_20170429212730
DSC_0541[1]_convert_20170429212519




 
 急にレバーが食べたくなり、冷凍庫からカッチンカッチン状態で丸ごと一個出してきました。

包丁では切れねぇ・・・。

 いや構わねぇ、焼きながら解凍じゃー!! と 強行突破。

 肉・山椒もさもさ風 で食べました。

 味付けは無しだ!

 ちなみに味は山椒とレバーとしか言いようが無かった。

 食えたらおっけー!

DSC_0545[1]_convert_20170429212752
DSC_0546[1]_convert_20170429212811

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック