(2017年)平成29年5月9日 オタマ泳ぎ出す。

 
 無事にオタマ達が泳ぎ出しました。

 あの後も何度か、水たまりからこっちに引っ越し作業してまして、ほとんどが元気そうに見えます。

 早いような気がしますが、メダカの餌の細かいのを入れてみました。

 食べれていれば良いな。


DSC_0547[1]_convert_20170509011647
DSC_0548[1]_convert_20170509011740
DSC_0549[1]_convert_20170509011757
DSC_0550[1]_convert_20170509011815
DSC_0551[1]_convert_20170509011829
DSC_0552[1]_convert_20170509011844


 

 それから話が変わるのですが、先日 タイガー&バニーの件でタイトル変えた時に気づいたんですけど、ブログのタイトル見えてないですよね?

 ブログの一番上にあるにはあるんですが(自分も分からなくて、反転させたらあるのを確認)見えてない。

 多分、元の状態から見えないようにしてるんだと思うんだけど、タイトルだけ出そうと思ったら今度は出てこない(泣)


追記: ↑ の後、良く分からんままにカラーってところのアルファベットをf 一文字消したらサブタイトル出て来た。

 お、こりゃ上手くいったもんだ!と 調子に乗って別のところのカラーのfも消したらブログタイトル出て来た。

 2007/03/08日にブログ初登録してから初めてブログタイトル出た。 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック