(2017年)平成29年5月29日 朝オス2頭

 
 皆さんこんばんは。

 今朝はオス2頭でした。

 ああー、2頭居るなぁ、こいつはラッキー!(´・∀・`)

 ぼーっとしてちゃいかん、弾 込めなきゃ!と装弾し、ふいっと視線を戻したら少し離れた所に1頭しか居ない。

 え、この一瞬で1頭どこいったん?一体何が起こったんやろ・・・

 見えてる1頭だけは確定しとこう!と、頭狙って倒れたら2頭になってた。

 見えてるやつの向こうに重なってたみたい。


DSC_0572[1]_convert_20170529204618
DSC_0578[1]_convert_20170529204729


 


あと、山でカエルの合唱を聞きました。綺麗だったので撮影してみました。 ↓

  カエルの合唱 2017 5月29日

 おたまじゃくしも元気に育ってます。 ヒジキみたいだったのが、寄り集まってモズクみたいにうじゃうじゃしてました。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック