(2017年)平成29年5月30日 軽自動車用「ラグビーワールドカップ」特別仕様のナンバープレート と オス一頭



 
 皆さんこんにちは。

 今朝はオス一頭。角が5センチくらいの、ぴょっこりしたのしかなかったです。

 オタマジャクシに足が生えてきてた!後ろ足、ぶらんぶらんしながら泳いでました。

 でも今見たら全然写真で分からない。

 

DSC_0582[1]_convert_20170530131718
DSC_0587[1]_convert_20170530131741


   軽自動車用「ラグビーワールドカップ」特別仕様のナンバープレートを手に入れました。
 
 当ブログはラグビーワールドカップの2019年に開催される同日本大会を応援します!

 正直、軽自動車なのに白いナンバーと言うのが面白くて、ネタに走った感はあります。

 黄色いナンバーの方が何かパジェロミニと合ってた感もあります。


 ちなみに樹脂製で、めっちゃ傷付きやすいですと説明を受けました。


 さあ皆さんもレッツトライ。頑張れラグビー。

DSC_0589[1]_convert_20170530131801
DSC_0591[1]_convert_20170530131917
DSC_0592[1]_convert_20170530131857
DSC_0588[1]_convert_20170530131838
DSC_0594[1]_convert_20170530131941

この記事へのコメント

長宗我部元親 : 2017/06/04 (日) 18:13:32

 
 コメントありがとうございます> りょう さま

 お久しぶりです!新しい銃かっこいいですねー、羨ましい!

 ブログの方、ぼちぼち更新してますよ!

 りょうさんの鳥獣戯画も、更新心待ちにしてます。


 こちらは7月上旬~8月いっぱい、9月も半ばぐらいまでは暑くて獲物が出回ってないので、何しようか今から夏休みが楽しみです。



> いつの間にか再開していて嬉しい限りです
> お互い気をつけて頑張りましょう

りょう : 2017/06/03 (土) 06:41:15

いつの間にか再開していて嬉しい限りです
お互い気をつけて頑張りましょう

管理人のみ通知 :

トラックバック