(2017)平成29年6月14日 朝メス1頭オス1頭。 赤い木苺見つけました!

 
 
 皆さんおはようございます。

今朝はメス一頭、オス一頭でした。 

 今日は子鹿ちゃんを連れてる鹿ではなかったようで、駆除対象の鹿を見逃すはずもなく。 

 何故か子鹿を見つけると、かなりの割合で『その時、不思議な事が起こった!』ってナレーションと共にメガネが曇るので困ります。
 メガネが曇ったら撃つ訳にはいかんよなぁ(*´∀`*)b  


DSC_0672[1]_convert_20170614072335
DSC_0673[1]_convert_20170614072354





 次の日も鹿載せるし、軽くふき取るだけなんだけども。

 もう鹿本体や血の臭いが車についちゃって、天気良い日は窓全開でしか走れない。

 これから暑くなって来たら地獄やで・・・。

 ファブリーズや消臭力、もっと強力になるなら応援するよ俺!

DSC_0670[1]_convert_20170614072415
DSC_0671[1]_convert_20170614072440




 
 今日も今日とて木苺巡り。

 今日はレア物の赤い木苺見つけました。
この後、スタッフが美味しく頂きました。

 ・・・あと、昨日の夜、ライブ配信見てた時にへびイチゴの話題が出てて、小さい頃に食べれないと聞いてたので食べれないと言い、そのあとwikiで一応見てみたら無毒・食べれる(不味い)と書いてあって、冷静を装いながら内心、物凄い衝撃を受けた。

 食えるんか! そして不味いんかw
どういう風に不味いかかなり興味あります。

 不味いと分かってる物を食べるのは初めてだw

DSC_0666[1]_convert_20170614072235
DSC_0665[1]_convert_20170614072216
DSC_0668[1]_convert_20170614072250
DSC_0669[1]_convert_20170614072307

この記事へのコメント

長宗我部元親 : 2017/06/20 (火) 11:13:03

コメントありがとうございます>布団ねーさん さま

 いつも布団ねーさんと愉快な仲間たちの配信、楽しく見ております。ありがとうございます。

 
 へびいちごのジャム、未だ人類には早すぎるのではないか、と思ったのですが。

 どうやら作ってる人も居るそうで・・・。

 しかも無味なへびイチゴのジャムは美味、とか書いてありました。一度挑戦してみますね。


 http://www.ztv.ne.jp/takuji/j-hebi.htm



> へびいちごのジャム作って!(笑)

布団ねーさん : 2017/06/20 (火) 01:05:03

へびいちごのジャム作って!(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック