(2017)平成29年6月19日 朝オス一頭。 今日の角はさらに短い。



 うぇーい!
 皆さんおはようございます。

 うぇーいw って言うのが流行ってるそうなので、早速取り入れてみました。うぇーい(真顔で)

 本日もオス一頭。

 ほんとオス多いな、なんなんこれ。何年か前ならオスの駆除報奨金が5千円だったので、ぱっと見メスっぽい→角もほぼ分からん→股開いたらついてた! で、一喜一憂してたのが懐かしい。

 あと、もう十何年ぐらい駆除・猟やってるんですか?って聞かれて、自分でも(あれ?何年目だ俺!) と忘れてたのですけど、平成21年(2009年)の12月5日に猟銃等所持許可が出てました。

 何で12月5日なのかっていうと、ちょうどこの年、秋葉原だったかの事件の影響で銃刀法が変わり、ダガーナイフもだめ!となった関係で、じゃあ所持許可を渡すのは新しい法律施行(12月4日だったかな)後にしよう、となったらしいです。

 ちなみにその日の私、絶対大喜びしてるやろなーw ブログどんだけはしゃいでるんやろー?って見てみたら。

 猟銃等所持許可 今日出ました。

 ↑  これっすわ・・・もうね、なんなん俺。

 タイトル以外、猟銃等所持許可の事を一切書いてねぇ!

 本文が一行『沈没船の地図です 多分ヴェネツィアあたりかな?』と、ゲームのSS。

 ぶろぐ村のハンティングカテゴリー見ても、皆 所持許可出た日とか、狩猟免許受かった日は丁寧に尚且つ嬉しさ全開で書いてある。 

 まぶしい・・・。俺 君らと同じ時、オンラインゲームの中で沈没船探してヴェネツィア辺りだとか言ってた。
 



DSC_0697[1]_convert_20170619072227
DSC_0698[1]_convert_20170619072252

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック