(2017)平成29年6月20日 朝 寝坊。 土曜24日は滋賀でお城巡りオフ会。



 皆さんこんにちは。

 今朝は寝坊しました。

 昨日の会議終了後、近くの三重ジビエのお店で夕ご飯を奢ってもらいました。

 地元産の鹿を使った三重ジビエ認定のお店、普段のご飯はファミマ(木の実も)な私には、まともな定食がありがたかったです。

 
 食べたのはアマゴのフライ定食でしたけど。880円。 




  土曜日の朝10時、滋賀県のお寺に集合で、歴史好きなmixiのコミュニティで知り合った人達と3~4人でお城巡りしてきます。

 6月24(土曜)
10時 浄厳院集合
 ↓
 安土城考古博物館
 ↓
 観音寺城(観音正寺)
 昼食
 ↓
 ロープウェイで近江八幡城(瑞龍寺)
 ↓
 泊りの人はチェックイン
 ↓
 近江牛

 6月25日(日曜日)
 9時 安土城郭資料館集合
 ↓
 安土城(総見寺)
 昼食
 ↓
 14時解散


 あんまり知らない人達と一緒に、一回競艇場に連れてってもらっただけの滋賀まで行くとか田舎のおっさんにはレベル高いですが。
 
 信長も好きだし、一回安土城行ってみたかったしね!土曜しか参加しないけど。 

 

 ・・・って今、日程表見てたらこれ土曜は安土城 行かねえな。参ったな。
 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック