(2017)平成29年6月28日 『賞金稼ぎ』で副収入!?サラリーマンでもできる週末ハンティング という記事を読みました。


  『賞金稼ぎ』で副収入!?サラリーマンでもできる週末ハンティング
 


 ↑ と言う記事を読みました!!

 『ハンター』 『猟師』 『有害鳥獣駆除従事者』 『鳥獣管理士』 などなど・・・


 やる事似てるけど色々な呼び方がある中、賞金稼ぎと言う呼び方で書いてるのはかなり少なく、貴重。

 実際、自分はどちらかと言うと報奨金目当てで駆除をして生活してるので、賞金稼ぎと言う呼び方が一番しっくり来てたり。

 ちょっと西部劇風っぽいのも気に入ってたり。


 子鹿獲ったりする時には、やっぱり精神的にくるものがあるけど。 

 猟師的な意味のハンターではなく、賞金稼ぎ的なバウンティハンターなんだろうね。


  
 
 

 
 尻尾の短い奇形。

 やべえ!尻尾と写真提出できないと報奨金貰えねぇ、どうしよ!ってこの時はめっちゃ焦ったな。

111201_161822



 
 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック