(2017)平成29年6月28日 こんなん憧れるなあ。 鹿獲りの極意なんて一つしかねぇ。


 
 他の人のブログにあったyoutube紹介で、めっちゃ好みの雰囲気を見つけました。

 森が近くて池があって。良い感じのログハウスあって、その前にイス置いてだべる。

 これ焚き火して、獲ったり釣ったりした獲物を食べるのも良いね!!


 でもログハウス探して、値段を見て あ やっぱいいです。 ってなる流れ。

 そして実際にログハウス建てても、イス置いて一人で居るの想像したらおら何だか目から汗が止まらないぞ!
 

 誰か捌いて振舞うから食べに来てよ。
 
 


繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_(7)_convert_20170628085237
繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_(9)_convert_20170628085255

この記事へのコメント

長宗我部元親 : 2017/06/30 (金) 18:14:22

コメントありがとうございます> りょう さま

 その時には是非!

 ・・・って、それだと鹿肉×鹿肉ですねw



> 良いですね〜
> 購入しましたら教えてください
> 鹿肉おみやげに遊びに行きます(笑)

りょう : 2017/06/29 (木) 18:41:22

良いですね〜
購入しましたら教えてください
鹿肉おみやげに遊びに行きます(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック