(2017)平成29年7月7日 七夕に再販を願う。

 

 皆さんこんばんは!

 台風前後から少し見かけないです。

 居ても一頭だけ遠くに、とか。

 明日の土曜、丁寧に探してみて獲れなければ、夏突入と判断して涼しくなるまで休猟です。

 まぁー 大体例年この7月10日ぐらいからお休みです。

 台風の影響があって出ないのか、夏時間なのかが判断出来ずに居ましたが。









bande5.jpg
bande1.jpg

 
 七夕です!とりあえず、またハイガー産業さんがこのトライクを再発売してくれますように願う。

 確か13万か15万円。 

 200ccだけどトライクだから、普通免許だけの私でも乗れる。 荷台ダンプ。

 買おうか大分悩んだ。中国製だし。

 中華モンキー並みに無くならないと思ってて・・・

 
 再販希望。よろしく。

この記事へのコメント

長宗我部元親 : 2017/07/19 (水) 18:35:17

コメントありがとうございます> りょう さま

 これを売ってた時期に買っとけば良かったぁ!と後悔する気持ちと、やっぱ中国製だしな、これ買わずにいて良かった!って気持ちが半々になるトライクです。

 





> このトライク良いですね
> こういうの欲しいです
> あまり出回ってなさそうですが・・・

りょう : 2017/07/09 (日) 10:38:42

このトライク良いですね
こういうの欲しいです
あまり出回ってなさそうですが・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック