(2017)平成29年7月31日 パジェロミニを買い換えました。

 



 皆さんこんばんは!

 8年くらい乗ったブルーメタリックのパジェロミニちゃんが、とうとう20万5千キロに。

 ここ最近、何か変な音する。

 5月くらいから、12月の車検切れには乗り換えようと、そんなに急がず漠然とカーセンサーやグーネットを見てたのですが。

 ここ最近、探しつかれてきてました。

 そしたら昨日ふと、そういやパジェロミニから乗り換えようと思ってたから、ジムニー・テリオスキッドはちらっと探してみたけど、パジェロミニは見てないなぁと思い、調べてみたら近くに結構状態の良さそうなのを発見。

 在庫問い合わせしてみたら、もう売れないからオークションに出そうかなって思ってましたー、お待ちしてますねと。

 そいつは素敵だ、良いタイミング。  → まあパジェロミニだし、買うとは決めてないけど見させてね!



 結果から言うと、今日 買いました。 8月中頃納車。
 山行きには使わず、軽トラも探して買う予定。

 
 
 車屋さんからの帰り、初代パジェロミニが拗ねた。

助手席側のドアを自動でロック解除しようとしたときに開けようとして、手動も自動もロックが開かなくなった。
  


 私の猟期の最初から支えてくれてたパジェロミニ。 

次が決まったとは言え、こんなしょーもない故障したままでは終わらせない。
  DSC_0588[1]_convert_20170530131838


 繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_(13)_convert_20170731212304

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック